そういえば、

少しまえに MacBook Pro 13" を入手していたりします。
しかし、SDカードは手持ちでなかったり、Firewire 800 のケーブルはなかったりなので、
特別の恩恵はさずかっていなかったりします。
しかし、デュアルディスプレイにしていたりと非常に快適になったり。

これに乗じて学内のページをちょこっと更新してみたり。
そのついでにみつけたサイトでhttp://www.jkn21.com/top/corpdisplay というのを発見したり、
大学が導入していたので利用できたのですが、いろいろな辞書等が利用できるので便利です。


それと、Microsoftファインマンの講義を公開していたり。
Project Tuva: Richard Feynman's Messenger Lecture Series - Microsoft Research
Silverlight をインストールしなければなりませんが、これはすごいですね。