おー、

Mac miniSnow Leopard Server 版が!
Mac OS X Server 利用する選択肢としては、

なので、価格設定としては非常にお得なモデルですね。


しかし、Snow Leopard Sever が unlimited クライアント版なのに、
Ethernet が一つしかない、ハードをばらしたいときに面倒、
HDD 容量もカスタマイズできないしといった点が今一。
Ethernet は USB ポートが5つあるので、1つを Ethernet に変換しろということかしら。


そして、ターゲットとして想定されるのが、
お金をかけずに、小規模ネットワークを構築したい、Server をたてたい、そして何より Mac OS X Server で!
というところでしょうから、需要はそれほどなさそうで、
売れるのか?という疑問。

財布事情的には非常に魅力的なのですけどね。