今日は

設定の変更とか。
指導教官からメール、初期条件と方針はだいたい固まった。
論文読みが滞っているので読まないと。
そういや論文探しもずいぶんやってない。


データ処理用に LL を使うが。短く書ける分、書き散らしてしまいモジュール化しなくなっている。
あまり量を書いてないのでフォーマットみたいなのが捉えられていないせいな気もするが。
ということを思った。


送ってくるアドレスと返信先アドレスが違うというのはかなり困る。
よく間違ったアドレスに返信してしまう*1
mew でやるにはどうするかを調べたがわからない。
あまり時間もかけられないので、ad hoc だが、とりあえず送ってくるアドレスを hoge@example.com として

(setq mew-mail-address-list '("hoge@example.com"))

として対応。ほんとは置き換えられるといい。
procmail に食わして Reply-To: を強制的に加えるとかも考えたけど、それはやめた。


2008-09-16
研究室の先輩のいってたことすばらしく補強されている感じだ。
今は学会で急がしいだろうから終ったら紹介しよう。

*1:せめて Reply-To: がついてるとましなんだけど。